top of page

アクアスロン倉橋!!


こんにちは!呉にある倉橋という島をご存知でしょうか?

毎年7月に、その倉橋島でアクアスロンという大会が開かれます。アクアスロンは、トライアスロンからバイクを抜いた、スイムとランによる競技です。バレー部はここ数年その運営のお手伝いに行っています。お手伝いとは名ばかりで、ほぼ遊びに行っているようなものですけどね(笑)

お祭り楽しんで、花火みて、花火して、かき氷食べて、海入って・・・。今年もバレー部は夏をエンジョイしました!西医体まで残り1か月頑張るぞ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page